「夢ですかこれは?!」 女優・眞嶋優、ドイツで世界的レジェンドと“共演”…人生初のビールかけをピサーロと経験

女優の眞嶋優さんが制服姿でリフティングを披露
女優の眞嶋優さんが制服姿でリフティングを披露

眞嶋優が公式インスタグラムでドイツ訪問を報告

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。現在、7月30日に行われるライプツィヒ対バイエルンのドイツ・スーパーカップ観戦に訪れているといい、元ドイツ代表キャプテンのローター・マテウス氏と元ペルー代表FWクラウディオ・ピサーロ氏とともに、レジェンドゲームに参加した様子を公式インスタグラムで公開した。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 現在、ドイツを訪れている眞嶋さんは公式インスタグラムを更新。レジェンドたちとサッカーを楽しみ、1ゴール1アシストの活躍で記念撮影した様子を公開した。

「夢ですかこれは?! ローター・マテウス氏、クラウディオ・ピサロ氏とレジェンドゲーム! なんと1G1Aできまして、記念に写真を撮っていただきました 点を決めた模様は、最後の動画に、遠くて分かりづらいけど、”(サムズアップ)ポーズ”をしてくれてるローター・マテウス分かりますか?! そして、人生初のビールかけが、クラウディオ・ピサロ氏とてもノリが良く優しいレジェンドのお二人なのでした」

 動画ではピサーロ氏と互いにビールをかけ合う姿や、自身のゴールシーンも納められている。ファンからも「ビールかけサイコー」「良きコースにゴール決まってますやん」「ナイスゴール」「なんつー経験」「レジェンドとの共演すごーい!」「凄すぎる!!ゲーゲンプレス」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング