本田圭佑、K-1の3階級王者との“豪華”夕食会を報告 ファン注目「やばい」「憧れの2人」「本物」

元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】
元日本代表MF本田圭佑【写真:Getty Images】

本田圭佑が公式インスタグラムを更新

 元日本代表MF本田圭佑が公式インスタグラムを更新し、K-1の3階級王者・武尊とディナーをともにしたことを報告した。「勇敢な男と素晴らしい夕食」と綴り、ファンから反響が寄せられている。

 本田は2017年にイタリア1部ACミランを退団後、メキシコ、オーストラリア、オランダ、ブラジル、アゼルバイジャン、リトアニアと多種多様な国を渡り歩いてきた本田。スードゥヴァ・マリヤンポレを退団し、現在は所属クラブがない状況となっている。

 そんななか、本田はK-1の3階級王者・武尊と夕食をともにしたようだ。金髪姿の本田と武尊が2ショットで納まっており、「勇敢な男と素晴らしい夕食」と英語で綴っている。2人は音声メディア「Now Voice」のイベントで共演。ツイッター上で「次はゆっくり話したいですね」とやり取りしていた。

 これにファンからは「アツいじゃないですかアツすぎます!!!」「憧れの2人」「最高2ショ」「リラックスしてる?」「やっぱり本田さんは本物を選ぶ」「やばいショットです」「大好きな2ショットすぎてやばいっす」「素晴らしいdinnerステキすぎます」と大きな反響を呼んだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング