元日本代表MF、誕生日&活動再開の“さや姉”にエール 「超楽しみにまたライブ行きたいな」

南葛SCの元日本代表MF関口訓充【写真:Getty Images】
南葛SCの元日本代表MF関口訓充【写真:Getty Images】

元NMB48メンバーでシンガーソングライターの山本彩さんとの2ショットを投稿

 今季から関東1部リーグに昇格した南葛SCの元日本代表MF関口訓充が自身のツイッターを更新。元NMB48メンバーでシンガーソングライターの山本彩さんの誕生日&活動再開を祝い、かつての2ショットとともに「明日から俺もいつも以上に頑張りまーす」とメッセージを送っている。

 関口は2004年に帝京高校から仙台に入団。2011年にはチームの中心として活躍し、J1リーグ戦4位に貢献した。翌12年は28試合3得点の活躍で優勝争いを演じる2位に導く存在感を発揮。13年以降は浦和レッズ、セレッソ大阪でもプレーし、18年から仙台に復帰したなか、昨季までで契約が満了となり退団となっていた。

 今季から南葛SCに加入した関口。前期リーグ開幕9試合連続スタメン、ここまで公式戦全11試合で先発出場している。

 そのなかで、関口は7月14日、「さや姉誕生日おめでとう。焦らず無理しないで復帰待ってまーす。超楽しみにまたライブ行きたいな。明日から俺もいつも以上に頑張りまーす。さや姉ファンも南葛SC応援してね」とツイートした。「さや姉」とは元NMB48メンバーで、シンガーソングライターの山本彩さん。体調不良により活動を休止していたが、29歳の誕生日を迎えた同日、活動再開と甲状腺の病気の寛解を報告していた。

 関口は山本彩さんのツイートにも「さや姉、自分のペースで焦らずね。超楽しみに待ってまーす」とコメントしており、「関口さん、ありがとうございます! のんびり頑張ります」と返信を受け取っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング