「最後は『命!』…だね!」 女優・眞嶋優、リラックスの“ベンチリフティング”と“謎ポーズ”に注目「魅力満載」

女優の眞嶋優さんが「最近ハマってる技」を披露
女優の眞嶋優さんが「最近ハマってる技」を披露

ツイッターでの反響に応じておまけ動画を公開

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新し、「休憩バージョン」と題してベンチに座りリラックスした状態でリフティングの動画を公開。両足の上でボールを滑らし、最後はもも裏でボールをキャッチする技を披露している。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんが自身の公式ツイッターを更新。普段のリフティング動画の反響を受けて、「座ってもできるもん Sitting escalator」と記し、ベンチでの“休憩リフティング”を披露した。

「フォロー、リツイートありがとうございます!嬉しい限りなので、休憩バージョンのおまけです!」

 アップされた動画では、終始リラックスした状態で、両足の上でボールを滑らして再度リフティングし、もも裏でボールをキャッチ。最後は謎の決めポーズを披露している。

 普段とはまた違った別バージョンの動画に、ファンからは「休憩もボールと一緒」「何より笑顔が素敵」「できるもんが可愛い」「座っててもボール捌きが良い」「相変わらずの魅力満載」「最後は『命!』…だね!」「自由自在」と称賛のコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング