女優・眞嶋優さん、「最近ハマってる」リフティング技を華麗に披露で反響 「可愛いのに、かっこいい」

女優の眞嶋優さんが「最近ハマってる技」を披露
女優の眞嶋優さんが「最近ハマってる技」を披露

成功率と技の美しさを磨くべく「練習の日々」

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。「最近ハマってる技」を披露し、「凄い」「Super cool」と反響を呼んでいる。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんがインスタグラムで「最近ハマってる技、クリッパーレーキin群馬」と綴り、動画をアップ。「練習の日々。成功率を上げられるように、綺麗に見えるように練習してます!」と紹介した。

「落ち込む事があっても、ボールを蹴ってる瞬間は忘れられる。信じて突き進む。ぞー! 温かいコメント、応援よろしくお願いします! そして、ぜひストーリーズなどシェアお願いします! 熱中症に気をつけて、良い週末を」

 映像では、リフティングの途中で一度ボールを足で挟み、再び上げるトリッキーな技を披露。ファンからは「凄い」「Super cool」「可愛いのに、かっこいい」といった称賛の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング