レアル中井、9年越しの“182cm越え” とんねるず石橋貴明もエール「世界一のサッカー選手になってね」

とんねるずの石橋貴明さんが中井卓大にエール【写真:松岡健三郎】
とんねるずの石橋貴明さんが中井卓大にエール【写真:松岡健三郎】

石橋さんとの2ショットをSNSに投稿

 スペイン1部の名門レアル・マドリードの下部組織フベニールA(U-19相当)に所属するMF中井卓大は、公式SNSでとんねるずの石橋貴明さんとの2ショットを披露。石橋さんも「世界一のサッカー選手になってね、ピピ!」とエールを送っている。

“ピピ”こと中井はレアルの下部組織に9歳から加入。インファンティールA(U-14相当)、カデーテB(U-15相当)、カデーテA(U-16相当)、フベニールC(U-17相当)と順調に階段を上り、昨季はフベニールB(U-18相当)、そして今季はフベニールA(U-19相当)でプレーしており、今年2月には2025年まで契約延長を結んだ。

 中井はオフを利用して日本に帰国。地元・滋賀県で過ごし、琵琶湖でバス釣りを楽しむなどしていた。

 そのなかで、「出会って9年。いつもありがとうございます。ついにタカさんより背が大きくなりました!! 今年も“魂“でがんばります」とインスタグラムとツイッターに投稿し、とんねるずの石橋さんとの2ショットを添えた。

 石橋さんも自身公式インスタグラムで、「ピピとご飯する! もう身長も抜かれてしまった! 世界一のサッカー選手になってね、ピピ! 魂!!!」とコメント。中井も「ありがとうございました。楽しかったです」と返していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング