「めぎゅし、すごい!!」 “やベスタ”初登場の女性声優、“安定感抜群”のリフティング技術が話題「マジか!?」

サッカー経験者の梅澤めぐさん【画像はマネージメント事務所のスクリーンショットです】
サッカー経験者の梅澤めぐさん【画像はマネージメント事務所のスクリーンショットです】

週替わりナレーター担当、サッカー経験者・梅澤めぐさんがリフティング技術を披露

 スポーツチャンネル「DAZN」で配信中の「やべっちスタジアム」で、週替わりナレーターとして登場した若手声優・梅澤めぐさんがリフティング技術を披露。意外な特技にファンからは「普通にすごい」「マジか!?」「うめえ」などと驚きの声が上がっている。

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之氏がMCを務める「やべっちスタジアム」では、週替わりでナレーターを起用。6月26日の配信回では若手女性声優の梅澤さんが担当した。

 そんななか、DAZN公式ツイッターは「やべスタ 今週の週替わりナレーターは… サッカー経験者で『特技はリフティング!』若手声優 梅澤めぐさんがやべスタ初登場」と綴り、梅澤さんがリフティングをするシーンを公開している。

 床に置かれたボールを足ですくい上げると、左右両足を使いリズミカルなリフティングを披露した梅澤さん。一度も落とさず、7回成功させた。「ブランクがありつつ、リフティングが特技なので挑戦してみました」と明かすとともに、小学校時代の遠征試合で「チームのMVPと努力賞を頂きました」と秘話も語っている。

 意外な一面に、ファンからは「普通にすごい」「マジか!?」「めぎゅし、すごい!!」「リフティングうま…」「リフティングの安定感!」「リフティングうめえ」といった驚きの声が寄せられ、話題を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング