「反則級に可愛い」 女優・眞嶋優さん、美技連発「制服リフティング」にファン仰天「やばっ!神動画すぎる」

女優の眞嶋優さんが制服姿でリフティングを披露
女優の眞嶋優さんが制服姿でリフティングを披露

「評判良ければ勇気出して着ます。。笑」と紹介

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。制服リフティングの様子を紹介し、「最後のポーズが最高」「しかし本当に上手。すごいわ」と反響を呼んでいる。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんがインスタグラムで「20代前半のうちにあと一回くらい制服リフティング許されるかなぁ~もう無理かなぁ~」と綴り、動画をアップ。「リールに載せてなかった制服リフティング 評判良ければ勇気出して着ます。。笑」と紹介した。さらに英語で「約5年前? 数年前の映像です。制服リフティングに今、トライできると思いますか?」と問い掛けている。

 映像では、制服姿の眞嶋さんが登場。両足にボールを挟んで空中に上げると、両足で華麗なタッチを披露。途中でジャンプしながらボールを蹴り、地面に跳ね返るボールを巧みにコントロールする技も見せ、最後はヒップとかかとでボールを挟んでポーズを決めた。

 ファンから「最後のポーズが最高」「反則級に可愛い」「しかし本当に上手。すごいわ」「制服リフティングかっこいーです!」「やばっ!神動画すぎる」などのコメントが相次いでおり、好評を博しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング