「アリソンとファビーニョと同じ空間」 女優・眞嶋優、日本代表ユニでブラジル戦“生観戦”に反響「行ってたんだ!」「お似合い」

女優の眞嶋優が日本代表とブラジル代表の一戦を現地観戦
女優の眞嶋優が日本代表とブラジル代表の一戦を現地観戦

「最高すぎた、、、」と国立競技場での観戦報告

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。6月6日に国立競技場で行われた日本代表とブラジル代表の一戦を現地観戦し、「アリソンとファビーニョと同じ空間にいる事が不思議でたまりませんでした」と“リバプール愛”も炸裂させている。

 完璧すぎるノールックゴールをはじめ、元ブラジル代表の天才FWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした圧巻テクニックなどで話題を呼ぶ眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、いまや「サッカーができる女優」として独自の道を歩んでおり、プレミアリーグのリバプールも熱心に追いかけている。

 そんな眞嶋さんが自身のツイッターを更新。「最高すぎた、、、」と切り出し、日本対ブラジルの一戦を現地観戦したと報告。日本代表のユニフォームで応援モードとなっており、スタンドで撮影した写真も添えている。

 普段、日本代表戦で見ているFW南野拓実のほかにリバプール在籍のブラジル代表選手たちに触れ、「いっぱい感想はあるけど、アリソンとファビーニョと同じ空間にいる事が不思議でたまりませんでした」と、貴重な経験に感激した模様だ。

 コメント欄では「浦和ユニではなく日本代表ユニもお似合い」「豪華すぎますよね」「凄い事ですよね!」「行ってたんだ!」「ファビーニョちゃんとわかる女の子アツい」などの声が続々と寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド