大津祐樹、愛息のテーマパーク満喫を報告 女子アナ妻もメロメロ「あーーーーーかわいい」

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:Getty Images】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:Getty Images】

家族で「アンパンマンミュージアム」を訪れた様子をインスタグラムにアップ

 J1ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹が自身の公式インスタグラムを更新。「大津家のOFF」と記し、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとともに愛息を連れて家族で「アンパンマンミュージアム」を訪れた様子を公開し、ファンも「めちゃくちゃ可愛い」「素敵な夫婦」と反応している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季磐田に移籍して在籍2年目の大津は、今季J1リーグ戦全16試合に出場して3得点をマーク。4月28日の第10節・名古屋グランパス戦(2-1)では2分間の2ゴールで逆転勝利に貢献するなど、チームでも欠かせない存在となっている。

 そんな大津は、代表ウィークの休日にインスタグラムを更新。「大津家のOFF」と題して妻・久冨さんとともに愛息を連れて横浜みなとみらいにある「アンパンマンミュージアム」を訪れた様子を公開した。

 1枚目には3人で仲良く家族ショット、2枚目、3枚目で愛息の可愛らしい姿が収められており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「素敵な夫婦」「癒されます」「夫婦の絆」とコメントが寄せられ、横浜F・マリノス時代に同僚だったDFティーラトン(現ブリーラム・ユナイテッドFC)も「very so happy」と反応。また、妻・久冨さんも「あーーーーーかわいい」とコメントし、2人の“夫婦仲”の良さが窺える投稿となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング