「奇跡の1発!」 女優・眞嶋優、完璧すぎる“ノールックゴール”に反響 「すげぇ~」

女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露
女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露

リフティングからバスケットゴールにノールックのままシュート成功

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。リフティングしたボールをノールックのままバスケットゴールに決めるトリッキーな大技を一発で成功させ、ファンからも感嘆の声が上がっている。

 ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発、フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとの美技デュエット、リバプールのシャツ姿で華麗なリフティング技とカズダンス風パフォーマンスなどを次々公開し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、今年2月には日本サッカー協会公認D級コーチ&4級審判員資格取得を報告していた。

 この日は公式インスタグラムで「ノールックでゴールに決められるか?!」と動画を投稿。リフティングしながら、バスケットゴールに背を向けたまま右足でボールを蹴り上げてシュートを放つと、これが鮮やかに決まり、思わず両手ガッツポーズが飛び出した。

「奇跡の1発! 棒立ちカメラ目線のところの心情→『あれ、インカメだけど小さくてよく見えないしどうやってシュート入ったか分かるんだ?』。そこから、『直接見ちゃえ!』『え?! ありゃ?! 入った!?!?!!!!』という8秒間の出来事でした。是非やってみてね!」

 投稿には、ファンから「すげぇぇぇ~」「よっ、テクニシャン!」「小野伸二選手のようにタッチが柔らかい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング