「凄いバランス感覚」 女優・眞嶋優が“圧巻”リフティング、ソフトクリーム片手の“妙技”にファン仰天「すげー」

女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露
女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露

公式SNSで観光大使を務める群馬県渋川市を紹介しつつリフティング技を披露

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。観光大使を務める群馬県渋川市で、ソフトクリームを持ちながら、連続リフティングの“スゴ技”を披露した。

 ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発、フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとの美技デュエットなどを次々公開し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、2月末には日本サッカー協会公認D級コーチ&4級審判員資格取得を報告していた。

 そんな眞嶋さんは4月28日、29日に連続で公式インスタグラムを更新。生まれ故郷であり、自身が観光大使を務める群馬県渋川市の紹介とともに、華麗なリフティング技を披露している。

28日は「ボールとともに渋川伊香保温泉へGO 石段365段のぼりました!」と添えて、連続リフティング技の動画を公開した。蹴り上げたボールを跨ぎながら、軸足でボールを蹴り上げるトリック「クロスオーバー」の3連続、クロスした足の踵でボールキャッチするなど、さまざまな妙技を披露。その後温泉へと続くであろう階段を駆け上がる様子がアップされている。

 翌29日には、同じく群馬県渋川市の「伊香保グリーン牧場」で、満開の八重桜をバックに「ソフトクリームを片手に、“早く食べたい〜リフティング”」と右手にソフトクリームを持った状態で華麗なリフティング技を披露。最後は足を曲げて踵と太ももの間でボールを挟んでキャッチしながら、持っていたソフトクリームを食べてポーズを決める瞬間まで公開されている。

 連日の生まれ故郷の紹介と卓越したテクニック動画に、ファンからは「365段⁉️」「すげー」「ヒヤヒヤした」「格好いい」「ソフトクリーム美味しそう」「凄いバランス感覚」「若干シュール」と感嘆の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング