「汗だくで練習」 女優・眞嶋優、レンタルジムでの華麗トリック技に反響「カッコいい」

女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露
女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露

アラウンド・ザ・ワールドやヒールリフトなど大技に難なく成功

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。流れるような連続技を披露し、「カッコいい」「凄い」との声が上がっている。

 元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発、フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとの美技デュエット、リバプールのシャツ姿で華麗なリフティング技とカズダンス風パフォーマンスなどを次々公開し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、先日には日本サッカー協会公認D級コーチ&4級審判員資格取得を報告していた。

 この日は公式インスタグラムで「汗だくで練習。寒さ、花粉を気にする事なくできる幸せな環境!」と動画を投稿。レンタル&パーソナルジムでアラウンド・ザ・ワールドやヒールリフトを流れるように披露し、ファンからは「ベストトリック」「カッコいい」「凄い」といった声が上がった。

 また、「リフティングのコツはありますか?」との質問に対し、眞嶋さんは「ちょんちょんは、足首をしっかり固定させる事、蹴るというよりは当てるくらいの意識、軸足は膝を真っ直ぐではなく少し曲げておく事は、大切だと思います」と回答していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング