「うまい!」 G大阪FWパトリック、愛息と“微笑ましい”卓球ラリーに反響「成長してる」

G大阪でプレーするFWパトリック【写真:Getty Images】
G大阪でプレーするFWパトリック【写真:Getty Images】

自身の公式ツイッターで愛息フェリペくんと小さい台で卓球する様子を公開

 J1ガンバ大阪のブラジル人FWパトリックが自身のSNSを更新。愛息のフェリペくんと自宅で卓球をしている様子を投稿すると、ファンからは「上手ですね」「うまい!」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 パトリックは2013年に母国ブラジルのアトレチコ・ゴイアニエンセから川崎フロンターレに期限付き移籍し、初来日。ヴァンフォーレ甲府を経て、ブラジルへ1度戻り、14年夏にG大阪へ加入して国内3冠に貢献した。その後、17年夏にサンフレッチェ広島へ移籍し、19年夏からG大阪に復帰。昨季はリーグ戦33試合に出場して、チーム最多の13ゴールを叩き出している。

 そんなパトリックは自身の公式ツイッターを更新。フェリペくんと小さい台で卓球をする様子を投稿。するとファンからは「上手ですね」「この大きさの台でラリー続いてるのマジで凄い」「うまい!」と称賛の声や、「親子仲良しで微笑ましい」「フェリペくんめっちゃ成長してる」「デカくなった」といった愛息へのコメントも寄せられている。

 新シーズンもフル稼働が期待される34歳のストライカーは、攻撃の軸として貢献度は高く、今季も存在感を発揮してくれそうだ。片野坂知宏氏を招聘した新体制のなかでどんなプレーを見せるのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング