「スカウトされるかも!?」 女優・眞嶋優、浦和ユニ姿でシルキータッチの“スゴ技”披露 現役選手も絶賛「教えて」

女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露
女優の眞嶋優さんが自身のSNSで”凄技”を披露

「身も心も真っ赤に染まりました!」と報告、浦和レディースMF水谷有希も反応

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。浦和レッズの育成組織やレディースの活動拠点でもある「レッズランド」で“スゴ技”を披露し、「3号球はやばすぎです!」「スカウトされるかも!?」と話題を呼んでいる。

 元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発、フランス1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールとの美技デュエット、リバプールのシャツ姿で華麗なリフティング技とカズダンス風パフォーマンスなどを次々公開し、話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、先日には日本サッカー協会公認D級コーチ&4級審判員資格取得を報告していた。

 この日は公式ツイッターで「念願のレッズランド」と訪問を報告。レッズのシャツを着用した眞嶋さんが登場し、リフティング技を次々と決めていく。注目は通常のサッカーボールよりも小さい3号球での美技だ。足に吸い付くようなシルキータッチを見せ、最後は歓喜の笑顔を見せている。

 投稿では「身も心も真っ赤に染まりました! 勝利を!!全力応援!!! #サッカー #リフティング #フリースタイルフットボール #Jリーグ #WE」と締めくくっていた。

 浦和レディースMF水谷有希が「リフティング生で見たかった 色々と教えてほしいです!!」と反応。さらに「芝生とユニフォームがめちゃめちゃ似合ってます」「レッズレディースにスカウトされるかも!?」「3号球はやばすぎです!」と、ファンから感嘆の声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング