問題児ハメスに続き“紳士レアル”に衝撃展開 生え抜きFWが歌手デビュー!半裸の美女はべらせる衝撃ビデオで波紋

元Uー21ヘセが歌手「ジェイ・M」でデビュー

 昨季欧州チャンピオンズリーグを制覇したレアル・マドリードに新たな頭痛の種が生まれた。コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは元日に展開したパトカーとの200キロカーチェイス事件による裁判所からの出廷を誕生日パーティですっぽかす問題行動に出たが、生え抜きの若手も思わぬところで羽を伸ばしすぎている模様だ。元U-21スペイン代表FWヘセ・ロドリゲスが衝撃の歌手デビュー。半裸の女性をはべらせたプロモーションビデオに主演し、物議を醸している。スペイン紙「スポルト」が報じている。

 レアルの下部組織出身のヘセ・ロドリゲスは新シーズンに向けて斬新なチャレンジを試みた。とはいってもピッチ内ではなく、ピッチ外での話だ。下部組織出身でレアルの将来を担うと言われる22歳のストライカーは唐突に「ジェイ・M」の芸名を名乗り、ラテン圏で大人気の「レゲトン」と呼ばれるジャンルに歌手として進出。「ジョ・サビア」というタイトルのアップテンポの新曲をリリースした。

 そこまでなら“音楽にも情熱を費やすヘセ”で通るが、ミュージックビデオがかなりのセクシーさだった。ミュージックビデオではイギリス製の高級車で登場したジェイ・Mことヘセは、肌がほとんど露わになった際どい水着姿の女性の姿をはべらせるなど、なかなか刺激的な内容となっている。サングラスをかけたヘセはドヤ顔で美声を披露していた。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング