神戸DF槙野が長髪に!? 宣材写真撮影中の“合体ショット”披露「後ろにピッタリ居る選手誰でしょう??」

神戸DF槙野智章【写真:Getty Images】
神戸DF槙野智章【写真:Getty Images】

槙野の宣材写真撮影中、背後で神戸DF大崎玲央が“合体

 今冬、J1浦和レッズからヴィッセル神戸に移籍した元日本代表DF槙野智章が自身のSNSを更新。新天地でユニフォームを纏って潜在写真を撮影する際のひとコマを明かしている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 神戸は新シーズンに向け、1月24~28日に和歌山でトレーニングキャンプを実施。槙野、DF酒井高徳、FW武藤嘉紀の豪華3ショットなどが話題を呼んだ。

 1月30日からは神戸で調整を再開しているなか、新天地での活躍を期す槙野が、「宣材写真撮影中。邪魔する選手が…」と記して公式インスタグラムを更新。槙野の身体に一体化するように背後にある選手が重なった写真をアップした。まるで、槙野が長髪になったような構図となっている。

「果たして俺の後ろにピッタリ居る選手誰でしょう?? #長い髪も違和感ない #邪魔するな #この後ずっと邪魔してきた」

 どうやら背後にいたのは、神戸所属5年目を迎えたDF大崎玲央のようで、「センスあるなー後ろの人」とコメント欄で反応。槙野が「練習中太陽のせいにしてたけど、技術ミスの人だ。笑」と返答すると、大崎は「それはあなた」と爆笑の絵文字付きで返していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング