「笑った!」 山瀬功治、レノファ新ユニ姿の“笑顔ショット”にファン注目「かっこいいです」

元日本代表FW山瀬功治(愛媛時代の写真です)【写真:Getty Images】
元日本代表FW山瀬功治(愛媛時代の写真です)【写真:Getty Images】

昨季限りで愛媛を契約満了となり、新シーズンから山口へ移籍

 J2レノファ山口に移籍した元日本代表MF山瀬功治が、自身の公式ツイッターを更新。新ユニフォーム写真などをアップし、「少し笑えるようになりました」と笑顔のショットも披露している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 山瀬は2000年にコンサドーレ札幌(現・北海道コンサドーレ札幌)でプロキャリアをスタートさせ、浦和レッズ、横浜F・マリノス、川崎フロンターレ、京都サンガF.C.、アビスパ福岡、愛媛FCと渡り歩いてきた。日本代表も経験したアタッカーは昨季愛媛でJ2リーグ戦27試合(1得点)を記録したが、シーズン終了後に契約満了となっていた。

 現役続行に意欲を見せていたなか、1月7日に山口移籍が決定。チームは23日から鹿児島キャンプをスタートさせており、山瀬はで笑顔でトレーニングに励む模様をツイッターにアップした。

「現在チームは鹿児島でキャンプ中。4年ぶりの合宿は新鮮で毎日充実してます。ちなみに今年のユニフォーム写真はこんな感じです」

 クールな印象の強い山瀬だが、投稿では新ユニフォームでの撮影で笑顔を見せているショットもあり、「#あまり違和感ないかな」「#少し笑えるようになりました」とハッシュタグを添えている。コメント欄では、ファンから「お似合いで~す」「かっこいいです」「#山瀬選手が笑った!」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング