「とてもクール」 元神戸フェルマーレン妻、東京のユニークマシン“満喫シーン”に海外驚嘆

昨季までヴィッセル神戸でプレーしたDFトーマス・フェルマーレン【写真:井上智博】
昨季までヴィッセル神戸でプレーしたDFトーマス・フェルマーレン【写真:井上智博】

フェルマーレンの妻ポリーさん、東京を訪れた際のワンシーンを公開

 J1ヴィッセル神戸を昨季限りで退団したベルギー代表DFトーマス・フェルマーレンの妻ポリー・パーソンズさんが自身のSNSを更新。東京を訪れた際、テーブル付のユニークなマシンで建物の屋上を移動するシーンをアップすると、海外ファンから「とてもクール」「これは気に入った」など声が寄せられている。

 フェルマーレンはアーセナル、FCバルセロナ、ASローマなど欧州名門クラブに在籍。2019年7月に名門バルセロナから神戸に加入し、Jリーグ1年目はリーグ戦8試合でプレーし、天皇杯制覇も果たした。来日3シーズン目の昨季はリーグ戦23試合1得点の成績を残し、クラブ史上最高位となる3位フィニッシュへ貢献したが、昨年12月13日に契約満了による退団が発表された。

 フェルマーレンの妻ポリーさんはこれまで、日本の名所を訪れた際の写真や動画を度々アップしてきたなか、最新の投稿では東京を訪れた際の動画をアップ。「移動中のコーヒー 東京」と綴られ、車輪が備わったテーブル付のマシンに乗車したポリーさんが建物の屋上を移動するシーンが収められている。

 この珍しい光景に、海外ファンからは「とてもクール」「これはクレイジー!気に入った」といった驚きの声が寄せられており、東京を満喫するポリーさんのワンシーンに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング