ファンも爆笑 磐田新加入FW、チーム集合写真の“ブロッコリートライアングル”指摘「写真撮る人までいじりにきてる」

磐田の新加入FWジャーメイン良(写真は横浜FC時代のもの)【写真:Getty Images】
磐田の新加入FWジャーメイン良(写真は横浜FC時代のもの)【写真:Getty Images】

ジャーメイン良の集合写真への指摘にクラブ公式も反応「狙ってないです」

 J1に昇格したジュビロ磐田の新加入FWジャーメイン良が、自身の公式ツイッターを更新。クラブ公式が投稿した新シーズンのチーム集合写真を引用し、「ブロッコリートライアングルだった」とつぶやいている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 流通経済大出身のジャーメイン良は、2018年にベガルタ仙台に入団し、昨季は横浜FCで自己最多のリーグ戦31試合に出場して2ゴールを挙げた。昨年12月23日に完全移籍での磐田加入が決まり、活躍が期待される。

 そんな26歳のストライカーは、自身のツイッターに「指示通りのところ立ったら(ブロッコリーの絵文字)トライアングルだった。写真撮る人までいじりにきてる」と綴り、クラブ公式がチーム集合写真をアップしたツイートを引用。最後列のジャーメイン良の前には横浜FCから加入したDF袴田裕太郎と在籍2年目のDF森岡陸がいるが、パーマヘアの3人が固まる結果となった。

 この投稿には、ファンから「ブロッコリートリオ」「フォトジェニック」「今日イチ笑った」といった声があがったほか、クラブ公式アカウントも「言われるまで気づきませんでした…。狙ってないです」と“弁明”していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング