「まじ上手い!!」 女優・眞嶋優、天才ロナウジーニョ“完コピ”の神業3連発に驚き「その格好で凄い」

女優の眞嶋優さん(※写真は2018年頃のもの)【写真:荒川祐史】
女優の眞嶋優さん(※写真は2018年頃のもの)【写真:荒川祐史】

2022年初動画は「ロナウジーニョがやっていた技3発!」

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発動画を公開し、「まじ上手い!!」と反響が広がっている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」を目指す眞嶋さんが1月5日に更新したインスタグラムで「2022年初動画 今年もよろしくお願いします!ロナウジーニョがやっていた技3発!」とメッセージを発信し、華麗なリフティング動画をアップした。

 ショートパンツの私服姿で登場したなか、地面に置かれたボールに足を添えて巧みに蹴り上げると、両足でボールをピタッと挟んで停止。さらに空中に浮いたボールをまたぐ高速技を披露し、そこから背中にボールを乗せながら両手を広げてポーズを決めると、最後は背中から転がり落ちるボールをヒールキックで前方に蹴り上げてリフティングを完結させた。

 ロナウジーニョ氏のリフティングを真似たもので、見事な妙技3連発に驚きの声が続出。ファンから「すげぇ~」「まじ上手い!!」「なんでこんな上手い!?」「その格好での挑戦が凄い」「神業~!!」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング