マンC新監督ペップに禁断の質問「メッシを獲得するの?」 百戦錬磨の名将の答えは…

ペップが愛弟子と古巣に示した敬意

 サポーターはこの質問に大喜び。「いい反応ね。それとも違う時に話しましょうか?」と挑戦されると、指揮官は「彼は悪い選手ではないよ、あの男はね」とジョークで切り返した。その後には「全く悪い選手ではない。でも、申し訳ない。メッシはキャリアが終わるまで、バルセロナに残らなければいけないんだ」と語った。メッシは獲得しないとサポーターに明言していた。

 バルセロナとバイエルンを率いた監督キャリアで21個のトロフィーを掲げてきた男だが、メッシと古巣に対する敬意は忘れていないようだった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング