「私のゴージャスな夫」 ベルギー代表DF妻、誕生日祝福の街中2ショット投稿で反響

ヴィッセル神戸でプレーするDFトーマス・フェルマーレン【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸でプレーするDFトーマス・フェルマーレン【写真:井上智博】

11月14日に36歳の誕生日を迎えた夫フェルマーレンをポリーさんが祝福

 ヴィッセル神戸に所属するベルギー代表DFトーマス・フェルマーレンの妻・ポリー・パーソンズさんがインスタグラムを更新。フェルマーレンや子どもと大阪で撮影した「バースデー」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 フェルマーレンは2019年7月にバルセロナから神戸へ加入。1年目は8試合に出場し、天皇杯ではチームの初タイトル獲得に貢献した。

 今季はJ1リーグ第14節のセレッソ大阪戦(1-1)でJリーグ初ゴールをマーク。ここまでリーグ戦21試合に出場し、安定したパフォーマンスでAFCチャンピオンズリーグ(ACL)圏内の3位につけるチームの欠かせない戦力になっている。

 そのなかで、妻のポリーさんがインスタグラムを更新。「私のゴージャスな夫トーマス・フェルマーレン、お誕生日おめでとう」と綴り、11月14日に36歳の誕生日を迎えた夫フェルマーレンを祝福するとともに、綺麗なイルミネーションに彩られた街中を歩く様子などが計3枚の写真がアップされている。

 投稿には、ファンから「あなた方は日本で愛されている」「ずっと神戸にいてほしい」といった声が上がり、温かいムードに包まれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング