レアルの神童がフランス代表落選のベンゼマ中傷で炎上 アカウントを乗っ取られたと釈明に追われる

ハッカーの魔手か本音が漏れたか

 ベンゼマはフランス代表の同僚MFヴァルブエナの写ったセックステープに対する恐喝事件に関与し、逮捕・ 起訴されていた。被告となったベンゼマは欧州選手権のフランス代表メンバーから外れていた。落選の理由を「人種差別」と主張したことで、批判を浴びるなど寂しい日々を送っていたストライカーは後輩にも背中から切りつけられた格好となった。

 マジョラルは急いで火消しに走った。

「こんなメッセージを送ったことは一度もない」

「モラタのゴールは嬉しかったけど、ベンゼマの悪口をいったことなどない。彼の隣で全てのトレーニングを学んでいる。スーパーなクラッキなんだ」

 ツイッターアカウントが瞬時に乗っ取られたと主張。ベンゼマを必死に持ち上げている。ジダン監督の信頼を受ける神童はハッカーの魔手にかかったのか、それとも本音がこぼれてしまったのか。だが、すでにスペインメディアに報じられるなど、炎上気味になっている。

【了】

ゾーンウェブ編集部●文 text by ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング