“仮想豪州”ボスニアの力と技に屈した守備に長谷部が苦言 「簡単にやられている」

9月開幕のW杯最終予選に向けて不安を残す

 このボスニア戦は、ロシア・ワールドカップのアジア最終予選で最大のライバルとなるオーストラリアを想定して臨んだ一戦だったが、サウサンプトンDF吉田麻也ら守備陣がなす術なく蹂躙され、不安を残す結果となった。

「9月から予選が始まる。ヨーロッパでプレーする選手は少し休みが入り、Jリーグはみんなプレーしますけど、個々のクラブでしっかりプレーして、集まった時にしっかりやっていきたい」

 キャプテンの長谷部は必死に前を向いた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング