「似合いますか?」 熊谷紗希、バイエルンの赤ユニ姿披露に元同僚が“塩対応”「まーまー」

バイエルンに加入した日本代表DF熊谷紗希【写真:Getty Images】
バイエルンに加入した日本代表DF熊谷紗希【写真:Getty Images】

熊谷の新ユニ姿に川澄がコメント「まーまー」

 なでしこジャパン(日本女子代表)のキャプテンを務めるDF熊谷紗希は今夏、8シーズンを過ごしたフランスの強豪リヨンを離れ、ドイツの名門バイエルンに加入した。自身のインスタグラムで新しいユニフォーム姿を披露し、「似合いますか?笑」と問いかけると、今年の東京五輪で対戦したスウェーデン女子代表FWや元なでしこ戦士も反応している。

 熊谷は2011年夏に浦和レッズレディース(現・三菱重工浦和レッズレディース)からドイツのフランクフルトへ移籍。2年間のプレーを経て、2013年にリヨンへ移籍すると、主力を張り続け、加入1年目からリーグ7連覇、カップ戦6連覇、UEFAチャンピオンズリーグ5連覇と数々のタイトルを獲得した。

 昨季限りでリヨンを退団し、今年5月にバイエルンと契約した。熊谷はインスタグラムで、「チームの写真撮影がありました。バイエルンのユニフォーム似合いますか?笑」と綴り、同僚とバイエルンのクラブカラーである赤にユニフォームに身を包んだ姿を公開。これに、元なでしこジャパンFW川澄奈穂美(ゴッサムFC)が「まーまー」と反応すれば。東京五輪で対戦し、新たにチームメートとなったスウェーデン女子代表FWソフィア・ヤコブソンも、目がハートの顔文字と拍手の絵文字で反応していた。

 8年ぶりのドイツの地でどのようなプレーを見せるか、新シーズンの熊谷からも目が離せない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング