C・ロナウド、恋人から贈られた高級車を披露 世界限定10台…1100万超“いいね”の大反響

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

自身の公式インスタグラムに投稿、海外メディアは昨年恋人から贈られた1台と注目

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは今夏の移籍が噂されているが、休暇を終えてチームに合流している。去就が注目されているなかで自身の公式インスタグラムを更新。数ある高級車コレクションの中から、昨年2月に恋人のジョージナ・ロドリゲスさんから贈られた1台との2ショットを公開すると、公開から約半日で1100万人以上が「いいね!」をつける大反響となっている。

 36歳のロナウドはユベントス3年目となった昨季、セリエAで33試合29ゴールをマークして得点王に輝く活躍を見せた。一方でアンドレア・ピルロ監督を招聘した9連覇中のチームは序盤から不振に陥り、優勝争いから早々に脱落。4位に終わり、インテルにリーグタイトルを明け渡したことでエースのロナウドに対する批判も相次いだ。

 今夏古巣のレアル・マドリードやパリ・サンジェルマンへの移籍も噂されるが、休暇明けのロナウドはチーム練習に合流しており新シーズンに向けたトレーニングを開始している。去就が注目されるなかでロナウドは、自身の公式インスタグラムを更新。「良い1週間を」と綴り公開されたのは、1台の車との2ショットだった。

 総額25億円以上とも言われる高級車をコレクションしているロナウドが今回ガレージから出してきたのは、世界限定10台と言われる「ブラバス G V12 900」。アルゼンチン紙「ラ・ナシオン」によれば、これは昨年2月に恋人のジョージナ・ロドリゲスさんがロナウドの35歳の誕生日に贈った特別な1台で、900馬力のエンジン、最高速度は時速280kmを誇るもの。価格は69万ユーロ(約9000万円)とも伝えられている。

 白のジャケットにハーフパンツという夏らしい出で立ちで、コレクションの中の1台との写真に納まったロナウド。すでに1100万人以上の「いいね!」を集めるなど、その注目度はやはりスーパースターに相応しいものとなっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング