S・ラモス、美人妻&イケメン愛息4人との一家団欒写真に反響 「美しいファミリー」

パリ・サンジェルマンと2年契約を結んだスペイン代表DFセルヒオ・ラモス【写真:Getty Images】
パリ・サンジェルマンと2年契約を結んだスペイン代表DFセルヒオ・ラモス【写真:Getty Images】

「僕の家族」とメッセージを添え、一家団欒ショットをSNSに投稿

 今オフにレアル・マドリードを退団し、フランスの名門パリ・サンジェルマン(PSG)と2年契約を結んだスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが公式インスタグラムを更新。愛妻、溺愛する息子たちとの一家団欒ショットを公開している。

 ラモスは2005年にセビージャからレアルへ移籍。“銀河系軍団”と称される名門で16シーズンにわたって活躍。15-16シーズンからはキャプテンとしてチームをまとめた。

 2020-21シーズン限りで契約満了となるラモスは残留を希望していたものの、契約延長交渉で期限までに合意することができず6月いっぱいでの退団が決定。マンチェスター・シティやマンチェスター・ユナイテッドなどプレミア勢からの関心も伝えられていたなかで、新天地にパリを選んだ。

 35歳のラモスはオフの期間も来たる新シーズンに向けてトレーニングを欠かしていないが、19日に「僕の家族。僕に人生を与えてくれる。心の底から愛してる」とインスタグラムを更新。美人妻として知られる人気タレントのピラール・ルビオさん、長男セルヒオJr.くん(7歳)、次男マルコくん(5歳)、三男アレハンドロくん(3歳)、四男アドリアーノくん(1歳)がプールで戯れる様子を自身込みで捉えた写真を公開した。

 これには、アーティストグループ「Los Yakis」が「素晴らしい家族」とコメント。海外ファンからも「美しいファミリー」「最高のカップル」「なんてイケメンな」といった声が上がっている。

 熟練のラモスが強豪PSGでどのようなプレーを見せるのかにも注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング