レスター副会長が今夏補強を「3人か4人」と明言 セリエB得点王獲得に前進と英紙報じる

アイヤワット副会長が個人的見解として語る

 クラブ創設132年で初のプレミアリーグ制覇を成し遂げたレスターの副会長アイヤワット・スリヴァッダナプラバ氏は、来季に向けて3、4人の新戦力獲得を目指していると語った。「レスター・マーキュリー」が報じている。

 現在、レスターの一同は優勝記念ツアーとしてヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ会長の母国タイに滞在している。会長の息子であるアイヤワット副会長はUEFAチャンピオンズリーグに臨む来季に向けて、チームに補強が必要であると強調していた。

「私は今のチームに非常に満足している。しかし、来季はより多くのコンペティションが控えている。何人かの選手を加える必要があるね。おそらく、我々は3人か4人の選手を獲得するだろう」

 アイヤワット氏は3、4人という人数はあくまで自身の考えだとも話している。「もっと多くの選手と契約する可能性もある。その時は私ではなく、スカウトや監督の判断だろう。彼らは素晴らしい選手を見つける鋭い目を持っているからね」と、クラウディオ・ラニエリ監督や、アルジェリア代表MFリヤド・マフレズなどのタレントを発掘したスカウト兼任のスティーブ・ウォルシュコーチの眼鏡にかなう選手がいれば、新戦力の数は増える可能性も示唆した。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング