「マフレズは99%残留する」 レスター監督と副会長がリーグMVPの慰留に自信

大幅な給与アップの新契約をオファー済みか

 さらにアイヤワット副会長もマフレズと直接言葉をかわし、残留の意思を確認したという。

「彼らはしっかりと理解している。私はマフレズと話し、こういったんだ。『君はなにか心配しているのか?』。すると、彼は『ノー、ノー。残留したい』と言った。これが彼の望みだ。彼は残りたいんだ」

 バルセロナやアーセナルなどの関心が伝えられるマフレズに対して、クラブはすでに大幅な給与アップを盛り込んだ新契約をオファーしているとレポートされていたが、本人も残留の意思を固めているようだ。CLを戦い抜く上で必要不可欠なテクニシャンは、来季も飛躍を果たしたレスターでプレーする可能性が高そうだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング