チェルシー移籍が噂されるベルギー代表MFに災難! ローマの自宅が空き巣被害に遭う
移籍交渉中と言われるナインゴランに起きた悲劇
チェルシーへの移籍が噂され、英メディアを賑わせているローマのベルギー代表MFラジャ・ナインゴランだが、今度は移籍の噂でなく被害者としてニュースの見出しを飾ることになった。英衛星放送「スカイ・スポーツ」によれば、同選手は外出中の自宅が空き巣に入られ、2万4000ポンド(約368万円)相当の被害と15個の腕時計が盗まれていたという。
事件が起きたのは8日の午後11時ころ。ナインゴランは妻を伴い友人に会うため外出中だったという。地元警察によれば、犯人はナインゴラン宅の壁を乗り越え、使い古したクレジットカードを使って家の鍵を開けて侵入。その後、犯行に及んだと見られている。
ナインゴランについては、英メディアなどでプレミアリーグのチェルシー移籍の噂が過熱している。ローマのワルテル・サバティーニSDがロンドン入りし、交渉中と報じられており、アントニオ・コンテ新監督最初の補強になるのではと注目を集めている。
その最中でこのニュースが飛び込んだ。ベルギー代表の万能MFは、良くも悪くも一躍話題の選手となっている。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images
page 1/1