元日本代表MF松井大輔、今井翼との“10年前”2ショット公開 「変わらぬ友」「懐かし〜」

横浜FCのMF松井大輔【写真:高橋学】
横浜FCのMF松井大輔【写真:高橋学】

同じ1981年生まれの2人、松井が10年前に撮影された2ショットを公式SNSに投稿

 J1横浜FCの元日本代表MF松井大輔が、4日に自身の公式インスタグラムを更新した。日本のトップアイドルの1人として活躍した同世代の親友である今井翼さんと、「丁度10年前の今日」に撮影したという2ショットを公開し、「変わらぬ友」と綴っている。

 今年5月で39歳となった松井は、昨季のJ2リーグで24試合2得点の成績を残し、チームのJ1昇格に貢献。横浜FCで3年目となる今季は、自身にとってもジュビロ磐田時代の2017年以来となるJ1の舞台となったが、ここまでリーグ戦では第2節の北海道コンサドーレ札幌戦(1-2)に途中出場したのみとなっている。

 そうしたなか松井は、4日に自身の公式インスタグラムを更新。「丁度10年前の今日」と綴って投稿したのは、親交の深い俳優の今井さんとの2ショットだった。同じ1981年生まれの2人は、これまでもたびたびSNS上に揃って登場。今回は松井が「懐かし~」とハッシュタグを添えた10年前の写真を公開し、「変わらぬ友」との思い出を振り返っている。

 今井さんの公式インスタグラムでは、先日会ったことが報告されているが、今回の松井の投稿に対して「また早く会いたいよー」と反応。2人の変わらぬ友情に、ファンも「本当に素敵」「サイコー過ぎます」などのコメントを寄せている。

 スポーツ界と芸能界という、ともに厳しい世界に身を置く2人。J1の舞台で戦う松井にとって、俳優として活躍する今井さんは今も昔も無二の親友のようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング