C・ロナウド、”7億円超”豪華船で筋肉隆々の水着ショット披露 海外注目「信じられない肉体」

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】
ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】

C・ロナウドが公式インスタグラムで貴重なオフの様子を公開

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新した。2019-20シーズンはセリエA9連覇という偉業を成し遂げたものの、リヨンと対戦したUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16では、アウェーゴールの差で敗退。貴重なオフに突入したC・ロナウドは、超豪華船で肉体美を披露しており、海外メディアが注目している。

 リーグ戦は33試合31ゴール、前人未到のセリエA9連覇に導いたエースの2019-20シーズンが終わった。新型コロナウイルスの多大な影響を受けて長期的な中断が強いられるなど変則的な1年。シーズンの締めくくりとなったCLでは、リヨンとのラウンド16ホームの第2戦を2-1で勝利したが、アウェーで行われた第1戦を0-1で敗戦を喫していたため、アウェーゴールの差で敗退となった。

 シーズン終了後には自身の公式インスタグラムで「僕たちの2019-20シーズンは終わった。期待していたよりはかなり早く終わってしまった。これからはしっかり反省する時間。ファンは僕たちに、もっと多くのことを期待している。そして僕たちは高い期待に応えて、結果をもたらさなければいけない」と、猛省の言葉を綴っていたC・ロナウド。現在は、短いオフを家族と過ごし、リフレッシュしているようだ。

 自身のインスタグラムで、ヨットの上で水着姿を披露。これに、英紙「デイリー・メール」も注目。休暇の様子を伝えている。

「彼はパートナー、4人の子供たちと日光浴をして休暇を楽しんでいる。クリスティアーノ・ロナウドは、イタリアでの休暇中の月曜日に信じられない肉体を披露。35歳の”フットボール・センセーション”は、550万ポンド(約7億7000万円)のヨットで自信を持ってポーズを取り、小さな水泳パンツで腹筋を見せた」

 貴重な休暇を楽しむC・ロナウド。7億円超えの超豪華船で大切な家族とともに来季への英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング