カップを掲げるシーンも! イニエスタ、「人生の壮大な瞬間」イラスト入りの”特注”スパイクを披露

ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタが新スパイクを公開【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタが新スパイクを公開【写真:高橋学】

イニエスタが公式インスタグラムで新スパイクを公開

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、公式インスタグラムを更新した。新型コロナウイルスの影響を受け4カ月中断していたJ1は7月4日に再開。超過密日程をこなしていくなかで、ヴィッセルカラーの特注スパイクを披露した。イニエスタのイラストが描かれた一足で「素晴らしい贈り物」と喜んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 イニエスタはバルセロナのアカデミー、ラ・マシア出身で、2002年に当時のルイス・ファン・ハール監督によりトップチームに引き上げられ、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)のクラブ・ブルージュ戦でデビューを飾った。その後、18年夏まで所属したバルサで数々のタイトル獲得に尽力し、クラブのレジェンドとして地位を築き上げ、惜しまれながら退団。新天地にはJリーグを選び、2年前に神戸への加入が決定した。昨年度の天皇杯では優勝に導き、クラブ史上初めてのタイトル獲得に貢献している。

 Jリーグ3年目を迎えたイニエスタ。今季は2月に行われた横浜FCとの開幕戦(1-1)後に新型コロナウイルスの感染が拡大し、リーグは中断していたが、活動休止期間を経て7月4日に再開を迎えた。18日のリーグ第5節清水エスパルス戦では、CKでFW古橋亨梧の先制点をアシストし、3点目を”絶妙スルーパス”で演出。3-1の勝利に貢献していた。

 そんななか、イニエスタは公式インスタグラムを更新。スパイクを手に笑顔のショットを投稿している。スパイクは特注のものでヴィッセルカラーとユニフォームのデザインが施され、イニエスタ自身のイラストが描かれている。カップを掲げたシーンや神戸のユニフォームで咆哮する瞬間のイニエスタがスパイクを彩っている。

 イニエスタは公式インスタグラムで「私の人生の壮大な瞬間を祝う素晴らしい贈り物」と投稿。過密日程を強いられるが、イニエスタ自身は新たな”相棒”にご満悦の様子だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング