「ぼんくらじゃないよ!笑」 元日本代表DF、散歩中の“盆栽ショット”に反響「盆栽と森脇」

京都サンガF.C.所属のDF森脇良太【写真:Getty Images】
京都サンガF.C.所属のDF森脇良太【写真:Getty Images】

森脇が公式インスタグラムで散歩中に出会った盆栽との一枚を公開

 京都サンガF.C.の元日本代表MF森脇良太が、自身の公式インスタグラムを更新した。散歩中に盆栽と出会ったといい、「盆栽と森脇 ぼんくらじゃないよ!笑」とユーモアたっぷりに綴っている。季節を感じる綺麗な新緑をおさめた一枚が、ファンから反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 サンフレッチェ広島ユースから2005年に広島のトップチームに昇格した森脇は、愛媛FCへのレンタル移籍を経て、広島のレギュラーに定着。2012年にはJ1リーグ優勝を経験し、翌年に浦和レッズへ新天地を求めた。7年間を過ごした浦和では、ルヴァンカップ、天皇杯、AFCチャンピオンズリーグのタイトルを獲得し、今季から京都に加入した。2月23日に行われたレノファ山口との開幕戦(0-1)にもフル出場を果たしている。

 だが、新型コロナウイルスの感染拡大により、リーグ戦は中断。長期の活動停止を経て、J2は6月27日の再開が決定している。そんななか、森脇は公式インスタグラムを更新。散歩中に盆栽と出会ったといい、京都らしい風情ある一枚を投稿している。

「#盆栽 と #森脇 ぽんくら森脇じゃないよ!笑 この前、ぷらっと散歩してたら素敵な盆栽に出会いました 美しく迫力ある盆栽達に癒しの時間をいただいた事に感謝 まだまだ限られた中での散歩だけど、家族で少しだけのリフレッシュ みなさん! マスクつけて散歩や運動する時はくれぐれも熱中症には気をつけて下さいね 想像以上に大変!笑 もちろんそれ以外でも熱中症には気をつけてくださいよ #どんな時だって水分補給は大事。 #こまめに水分補給する事は大事。 #マスクの着用も大事。 #引き続き手洗いうがいも大事。 #ソーシャルディスタンスも大事。 #森脇も大事」

 ファンからは「とてもキレイな盆栽ですね」「新緑、最高ですね!」「しぶい」と反響。美しい緑とのマッチに森脇も癒されたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング