アラジンに変身! C・ロナウド、子供&恋人と仮装6ショットが話題「家族の最終形」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが仮装ショットを公開【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが仮装ショットを公開【写真:Getty Images】

双子のマテオくんとエヴァちゃんの誕生日を祝福して一家団欒ショットを投稿

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが現地時間6月5日、公式インスタグラムで男女の双子マテオくんとエヴァちゃんの3歳の誕生日を祝福。家族6人全員が仮装した一家団欒ショットを投稿し、「美しいファミリー」「家族としての最終形」などの声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドは今年で10歳になる長男のロナウドJr.くん、代理母出産でもうけた双子のマテオくんとエヴァちゃん、そして10歳年下のパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間に2017年11月に誕生したアラナ・マルティナちゃんと4人の父親として知られる。

 6月5日はマテオくんとエヴァちゃんの3歳の誕生日で、ロナウドはインスタグラムで「僕の愛しいエヴァとマテオ、誕生日おめでとう。世界の終りまで愛すよ」と投稿。ロナウドがアラジン、ロナウドJr.くんが緑の巨人ハルク、マテオくんがスパイダーマン、エヴァちゃんとアラナ・マルティナちゃんはドレスで着飾るなど、“仮装ショット”を併せてアップしている。

 ファンからは「美しいファミリー」「家族としての最終形」と声が上がったほか、アルゼンチンのテレビ局「TNTスポーツ」の公式ツイッターが「クリスティアーノ、それともアラジン? ポルトガル人選手は、双子の子供エヴァとマテオの誕生日を祝うために家族全員でドレスアップ。クラック!」と反応。投稿から半日足らずで700万を超える「いいね!」がつくなど大反響となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング