宇佐美貴史、全体練習再開で披露…“新相棒”との2ショット 「全部の写真の横に…」

ガンバ大阪FW宇佐美貴史がクラブの練習風景を投稿【写真:高橋学】
ガンバ大阪FW宇佐美貴史がクラブの練習風景を投稿【写真:高橋学】

宇佐美貴史が小野瀬康介との2ショットを公式インスタグラムで公開

 ガンバ大阪FW宇佐美貴史が公式インスタグラムを更新し、1日に全体練習を再開したことを報告。笑顔でピッチに立つなか「全部の写真の横に@kosuke_onose8がおる。笑」と、“新相棒”MF小野瀬康介を紹介している。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 G大阪の下部組織で育った宇佐美は、19歳だった2011年にドイツの強豪バイエルン・ミュンヘンへ移籍。ホッフェンハイムを経て、13年に一度古巣へ復帰するも16年に再びドイツへ挑戦。アウクスブルク、デュッセルドルフに所属し、昨夏に残留争いをするG大阪へ加入した。

 一方の小野瀬は18年夏にレノファ山口から加入。J1初挑戦で14試合3得点と結果を残し、昨季は30試合7ゴールと主力として活躍した。シーズンオフには横浜F・マリノスなどからオファーを受けたが、宇佐美が直接小野瀬の慰留に努め、残留が決定。今季は開幕前の沖縄キャンプで2トップとしてコンビを組むなど、新たなオプションとしても期待を受けている。

 2月23日に行われた横浜FMとの開幕戦では、2人とも揃って先発。2-1で勝利を収めたG大阪だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてリーグは中断を強いられた。一時は各クラブが活動休止となったが、緊急事態宣言の解除も受け、G大阪は5月25日から練習を再開。4カ月半ぶりとなる7月4日のリーグ再開に向けて、汗を流している。

 そんななか、6月1日に全体練習を再開。宇佐美はインスタグラムで「全体トレーニング再開!」と題して、「全部の写真横に@kosuke_onose8(小野瀬康介)がおる。笑 サッカーのある日常に感謝と楽しむ気持ちを持って頑張ります!!」と、インスタグラムを始めたばかりの“新相棒”小野瀬との2ショットを5枚投稿した。

 ファンからは「仲良しですね」「見馴れた風景」「確かに全部の横に小野瀬くんが…笑」と反響を呼んでいる。リーグ再開後、宇佐美の“新相棒”小野瀬との仲良しコンビの活躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング