なでしこ美人GK、胸部メッセージ付き「素敵なTシャツ頂きました」ショットに反響

INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:(C)INAC KOBE】
INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:(C)INAC KOBE】

INAC期待の21歳GKスタンボー、「大切にします!」とTシャツショット投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華が公式ツイッターを更新し、「素敵なTシャツ頂きました」と報告して1枚の写真をアップした。ファンから「欲しい」との声が上がっている。

 アメリカ人の父と日本人の母を持つスタンボーは、2017年からINACに在籍。18年のU-20女子ワールドカップでは、守護神としてビッグセーブを連発するなど存在感を放ち、世界一に大きく貢献した。現在21歳となり、175センチの大型GKとして将来を嘱望されている。

 今季のなでしこリーグは3月下旬に開幕予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて延期。その後、5月2日の開幕を目指していたが、政府の緊急事態宣言もあり、再び延期が決まっている。

 そうしたなかでスタンボーが自身のツイッターを更新。ハートの絵文字付きで「素敵なTシャツ頂きました」と報告し、「大切にします!」と発信している。投稿では1枚の写真を添付し、一風変わったTシャツを公開した。

 その胸部デザインは、2人が間を空けて立ち、「6feet 2m離れて」の文字が刻まれている。さらに「#SocialDistancing」のハッシュタグも一緒にプリントされている。新型コロナウイルスの蔓延により、距離を空ける呼びかけが各地で広がっており、認知度が高まった「ソーシャルディスタンス」を訴えるTシャツとなっているようだ。

 INACで美人GKとして人気が上昇しているスタンボーのTシャツ投稿を受けて、「欲しい!」との声も上がっており、新型コロナウイルス対策に一役買っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング