大津祐樹、女子アナ妻と夫婦腹筋トレで愛ある“イジリ” 「#弱冨慶子」「#目指せ強冨」

横浜F・マリノスのMF大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスのMF大津祐樹【写真:荒川祐史】

公式TikTokで妻の久冨さんと夫婦トレーニングに励む様子を公開

 J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式TikTokを更新した。テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとの「#お家トレーニング」で腹筋を鍛える動画を投稿。息の合った「#夫婦トレーニング」で笑顔溢れる様子を公開して反響を呼んでいる。

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。ボルシアMG(ドイツ)やVVVフェンロ(オランダ)と海外クラブを渡り歩き、2015年に古巣の柏へ復帰した。2018年から心機一転で横浜FMに移籍し、昨季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献した。

 今季は横浜FMの一員として2連覇を目指す大津。現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、Jリーグは全公式戦が中断しており、7日には首相から緊急事態宣言が出された。横浜FMもこの日、当面の間トップチームの活動休止を発表している。

 自宅待機の時間が続くなか、大津は積極的にSNSを更新。妻の久冨慶子さんと家でできるトレーニングに励む様子を公開。ハッシュタグで「#お家トレーニング」と題した動画は、ボールを持って腹筋し、相手にパス。これを繰り返して順に腹筋を鍛えていくものだ。最後は慶子さんが起き上がれずに大津が爆笑。微笑ましい光景が広がっており、大津は「#弱冨慶子」「#目指せ強冨」と“イジる”など仲の良さを見せている。

 ファンからは「めっちゃ素敵な夫婦」「楽しそう」「微笑ましすぎる夫婦」と、絶賛の声が相次ぐなかで、「ハッシュタグでの嫁いじりが凄い笑」と大津の“イジリ”を突っ込むコメントも見られた。大津夫婦のほっこりするトレーニングに癒されたファンも多かったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング