大津祐樹、女子アナ妻と“そっくり夫婦”? 30歳誕生日ショットに反響「男は30から」

横浜F・マリノスのMF大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスのMF大津祐樹【写真:荒川祐史】

24日に三十路を迎えた大津が公式インスタグラムを更新

 横浜F・マリノスに所属するMF大津祐樹が24日、30歳の誕生日を迎えた。節目の日に公式インスタグラムを更新して、テレビ朝日アナウンサーの妻・久冨慶子さんとの2ショットを投稿。ファンから反響を集めている。

 大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。ボルシアMG(ドイツ)やVVVフェンロ(オランダ)と海外クラブを渡り歩き、2015年に古巣の柏へ復帰した。2018年から心機一転で横浜FMに移籍し、昨季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献した。

 今季は横浜FMの一員として2連覇を目指す大津。現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、Jリーグ全公式戦が中断中だが、この日節目となる30歳の誕生日を迎えた。自身の公式インスタグラムで、妻との2ショットを公開している。

 ハッシュタグでは「#誕生日おめでとうございます自分」「#ついに30歳です」「#男は30から」「#そう信じて生きてきた」と綴り、三十路を迎え喜びの言葉を述べた。さらに「#そして色々ファンサポーターの方メッセージありがとうございます」「#そしてこれからも応援よろしくお願いします」とファンへメッセージを送ると、「#そして嫁いつもありがとう」と愛妻に向けた感謝の言葉も添えている。

 この投稿に柏で同僚だった日本代表MF伊東純也(ヘンク)や、浦和レッズの元日本代表MF柏木陽介らから祝福の投稿が相次いだ。さらにファンからは「お二人にたくさんの幸あれ」「うわぁぁぁぁ最高」「男はこれから!」など反響も大きく、なかには「久富ちゃんとおーつくん顔が似てる」と、“そっくり夫婦”を指摘する声も上がった。

 30歳での今季は2連覇を達成することができるのか。注目の1年となりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング