「なんの病気か直感した」 イタリア人DF、新型コロナの症状を告白「精神的に辛かった」

「ひどい頭痛」も、すでに「快方に向かっている」

 ただ、幸いにもメディアで取り沙汰されていたほど酷くはなかったとのことで、「37.8度を超えることはなかった。3日だけ熱が出たが、金曜日に検査をした時にはすでに快方に向かっていた」とコメント。「ひどい頭痛だったが、それもすぐに治まった。そこまで悪くなかったので、あまり怖くはなかったよ。もっとひどい症状だった自分の親戚の方が心配だった。きっと年齢や体力の違いだろうね」と続けた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ファヴァッリはこのインタビューの2日後、最初の検査で陽性となってから2週間後に再び検査を受けるとのことで、「もし陰性だったら、その数日後にさらにもう一回検査をして結果を再確認しなければならない」と話していた。

 世界中で猛威を振るコロナウイルス。ファヴァッリを含め、感染してしまった多く人々の一刻も早い回復を願いたい。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド