G大阪FW宇佐美、愛妻と食事会ショット公開 人気芸人が絶賛「奥さんともええ距離感」

ガンバ大阪FW宇佐美がインスタグラムを更新【写真:Getty Images】
ガンバ大阪FW宇佐美がインスタグラムを更新【写真:Getty Images】

宇佐美夫妻「お寿司」5ショット投稿 人気芸人が反応「クソ生意気なサッカー小僧が…」

 J1ガンバ大阪の日本代表FW宇佐美貴史が自身のインスタグラムを更新し、夫婦揃って食事会に参加した様子を報告している。「お寿司行った時の写真です!」と写真を公開し、人気芸人が「奥さんの蘭ちゃんともええ距離感で素敵な夫婦です」と絶賛している。

 G大阪は1月13日から同22日まで沖縄県沖縄市で第一次キャンプ、同25日から2月1日まで沖縄県中城村で第二次キャンプを実施。その後は本拠地で調整を続けており、16日にルヴァンカップ・グループステージ第1戦・柏レイソル戦、23日にリーグ開幕戦・横浜Fマリノス戦を迎える。

 10日に自身のインスタグラムを更新した宇佐美は「今日はリカバリー!」と記しつつ、「明日はオフ。リフレッシュして週末のルヴァン初戦頑張ります」と柏戦に照準を合わせている。その一方で1枚の写真を添え、「写真は先日けんじさんファミリーとお寿司行った時の写真です!ご馳走様でした!」と言及。宇佐美と妻の蘭さんに加え、人気お笑い芸人たむらけんじ、ミサイルマン西代洋、親指ぎゅー太郎の3人が写った5ショットをアップした。

 たむらけんじも自身のインスタグラムで「ガンバ大阪宇佐美夫妻とご飯」と切り出し、「宇佐美選手と出会ってもう10年やって。クソ生意気なサッカー小僧が旦那になり、親父になりしっかりとした大人になりました」と感慨深そうに綴っている。さらに「奥さんの蘭ちゃんともええ距離感で素敵な夫婦です」と触れ、「今年のガンバ大阪は間違いなくこの男しだい!!ただ、やってくれそう感はハンパないです!開幕が楽しみやー!」と期待を込めた。

 昨季7位のG大阪は、新シーズンに向けてトゥールーズから日本代表DF昌子源、サガン鳥栖からFW小野裕二ら新戦力を加えた一方、FC東京からDFオ・ジェソクも復帰。宮本恒靖監督の下で3シーズン目を迎えるなか、「サッカー小僧」と称される宇佐美が力強くチームをけん引してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング