なでしこMF伊藤、“仲良し”仲田と「ふざける」オフショット公開 「写真撮るだけなのに…」

INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀(左)とMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀(左)とMF仲田歩夢【写真:井上智博】

公式インスタグラムを更新し、オフで映画を楽しんだ様子を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が2日、公式インスタグラムを更新した。チームメートのMF仲田歩夢と楽しいオフを過ごした様子を公開。「たくさん写真撮りました」と報告し、2ショットを投稿している。

 INACは1月27日に大阪市内で新シーズンの新体制発表会見が行なわれ、今季から指揮を執るゲルト・エンゲルス新監督をはじめ、4年連続得点王に輝き、日テレ・東京ヴェルディベレーザから加入したFW田中美南ら新加入選手5人が出席。昨季はリーグ戦3位に終わり、3季連続の無冠となったINACだが、“ライバル”のベレーザからエースを獲得するなど、期待の新戦力を加えて新たな船出を切っている。

 そんななかチームの中盤で期待される伊藤は、この日、自身のインスタグラムを更新。「day off」と題して同僚の仲田と過ごした様子を公開した。「今日はたくさん写真撮りました 基本ふざける2人 ひとりはちゃんと撮るひとりはふざける たまに2人でちゃんと撮る」と、2人でポーズを取る動画を投稿。インスタグラムのストーリーズ(24時間で自動的に削除される動画・写真)では「今日のoffはあゆと映画」と記しており、仲田との時間は「写真撮るだけなのに笑いが絶えませんでした」という。

 コメント欄では「いときんさん可愛いすぎです」「2人とも仲良くて可愛い」とファンから大きな反響が寄せられている。“仲良しコンビ”が見せた貴重な息抜きの様子。英気を養った2人が新シーズンでどんな活躍を見せるのか、期待がかかる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング