「嘘でしょ」「クレイジー」 ネイマール、真っピンクの“奇抜ヘア”に210万超の大反響

ネイマールの髪色の変化に衝撃【写真:AP】
ネイマールの髪色の変化に衝撃【写真:AP】

モンペリエ戦でニューヘアを公開…ピンクに染め上げた衝撃の髪型にファン驚愕

 パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが2日、公式インスタグラムを更新した。PSGは現地時間1日、リーグ・アン第22節モンペリエ戦に臨み、5-0で圧勝。ネイマールは1アシストを記録するなどフル出場で活躍したが、プレーだけではなく衝撃の“イメチェン”が話題を呼んでいる。自身のインスタグラムでは、イメチェン後の“ピンクヘア”姿を公開した。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 好調PSGが快勝した一戦で、ネイマールの“驚愕ヘア”に大きな反響が寄せられている。モンペリエ戦にフル出場した背番号10は、サイドが刈られた髪型を真っピンクに染め上げてピッチに現れた。練習では、先日ロサンゼルス近郊でのヘリコプターの墜落事故で死亡したバスケットボール界のレジェンド、コービー・ブライアントさんの「24番」のユニフォームを着て登場。サッカー界屈指のバスケ好きで知られるネイマールらしい粋な計らいも見せた。

 英紙「ザ・サン」も「ネイマールは思い切ったピンクの髪型を誇示した」と言及。「ファンは思い切った色の変化に驚かされた。ネイマールが見せびらかした怪しい最新の髪型に」と、イメチェンには驚きを隠せないようだった。

 ネイマール自身は試合後、公式インスタグラムを更新。試合では、警告を受けて審判に対して不満を漏らすような態度も見せており、「僕はただサッカーをしているだけ」と綴ったものの、投稿写真はピンクヘアのアップで、コメント欄はファンから賛否の声が上がっている。「とてもいい!」と絶賛するファンもいれば、「嘘でしょ」「クレイジーすぎる」と奇抜な髪型に驚くファンも多かった。それでも、反響は大きく、210万以上の「いいね!」がついている。

 何かとヘアスタイルで話題になるネイマールだが、ピンクヘアに続いてまた新たな衝撃ヘアを見せることがあるのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング