「騒音もなし」 ユーベOBの娘、C・ロナウドは「理想的なご近所さん」と告白 

ロナウドの息子が大きな家で独りぼっち? その答えは「ノーよ」

 さらに、「クリスティアーノ・ジュニアはよくスケートボードで私の家へ続く道を行ったり来たりしてるわ。いつもボディーガードと一緒にね。お母さんのジョルジーナもいつもベビーシッターと一緒で、双子用の2人乗りベビーカーと1人乗りのベビーカーを押すのを手伝ってもらっている」と、スーパースターファミリーの私生活を明かした。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

また、ロナウドの息子が大きな家で独りぼっちに見えるかと聞かれると、ベティーさんは「ノーよ。彼はコンティナッサにある学校と、ユベントスユースの練習を行ったり来たりしていて、外出してることが多い。もし彼に友だちが必要ならば、私には4人の孫がいるから紹介できるわ。それにご近所には同じ年齢くらいの子どもたちが他にもいるもの」と答えていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング