「騒音もなし」 ユーベOBの娘、C・ロナウドは「理想的なご近所さん」と告白 

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドは理想的なご近所さんのようだ【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドは理想的なご近所さんのようだ【写真:Getty Images】

元伊代表FWボレル氏の娘が隣人となったロナウド一家について言及

 かつてユベントスでプレーした元イタリア代表FWフェリス・ボレル氏の娘ベティーさんが、昨夏のユベントス加入で“ご近所さん”となったポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて、「理想的なご近所さん」と語っている。スペイン紙「AS」が伝えた。

ロナウドは絶対的エースとして9シーズンを過ごしたレアル・マドリードを退団し、昨夏に家族とともにイタリアへ渡った。現在はトリノに住居を構え、周辺にはチームメイトやクラブ会長のアンドレア・アニエッリ会長も住んでいる。

そんなご近所さんの1人で、かつて“ファルファリーノ”の愛称で親しまれたユベントスOBボレル氏の娘であるベティー(本名エリザベス)さんが、イタリア紙「コリエーレ・デラ・セラ」のインタビューでロナウドファミリーの日常を明かしている。

 ベティーさんいわく、ロナウドは「理想的なご近所さん」だそうで、パーティーや騒音によるトラブルもこれまで一度もないそうだ。

「よく彼がロールスロイスに乗っているのを見かける。窓にはスモークがかかっていて、彼は毎日通りかかる。でも、彼は家のガレージに、ロータスのようなスポーツカーを他にも持っているわ。彼の家には美しい屋内プールと小さなお庭もあって、色とりどりの花が常に良く手入れされている」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド