3万人で大躍進に乾杯! 岡崎所属のレスターがマンC戦の観客にビールを振る舞うと発表

強敵を迎える2015年最終戦で大盤振る舞い

 日本代表FW岡崎慎司の所属するレスター・シティが、2015年の本拠地最終戦となる29日のマンチェスター・シティ戦でプレミアリーグ首位という大躍進を遂げているチーム状況に感謝の意を表明するため、観客3万人にビールを振る舞うことを明らかにした。

 クラブ幹部は「2015年は我々のチームにとって素晴らしい年だった。だが、我々のファンの信じられないサポートがなければ実現しなかった」と感謝の意を表明。タイ人富豪がオーナーのクラブだけに、シンハービールを2015年最終戦の観客に振る舞う方針を発表した。

「我々は今年の最終戦で、キングパワースタジアムが素晴らしい雰囲気になると思っている。30000人の観客がグラスを傾けて、2016年を共に進むことができればいい」

 シティという強敵を撃破し、首位独走のまま2016年を迎えたいレスターは、タイビールで祝杯をあげることができるだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング