英代表FWケインが「世界最高のCF」 トッテナムOBが主張「最低でも280億円に値」

元英代表MFパーラー氏は「トットナムはケインを手放さない」とマンU行きを否定

 この意見に、「Alan Brazil Sports Breakfast」で共演していたアーセナルのレジェンドで元イングランド代表MFレイ・パーラー氏も「ハリーのオールラウンドなプレーは常に向上している。彼がゴールスコアラーだということは分かっているが、つなぎ役にもなれるし、味方のこともよく見ている。この前、代表戦を見たが、彼はベストプレーヤーだった」と賛成した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 かつてマンチェスター・ユナイテッドで主将を務めた元アイルランド代表MFロイ・キーン氏は先日、ユナイテッドのストライカー問題を解決するにはいくらかかってもケインを連れてくるべきと話していたが、アレン氏は「ノー。絶対にダメだ、あり得ない」と反論。パーラー氏も「トットナムはハリー・ケインを手放さないだろう。彼らは長期のビッグディールを新たに契約したばかりだ。彼はトットナム・ホットスパーの選手。あと何年もトットナムでプレーすると私は確信している」と続けていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング