元英代表FW、マンU“復権”に「1337億円以上が必要」 スールシャール監督解任は反対

チームを率いるスールシャール監督【写真:Getty Images】
チームを率いるスールシャール監督【写真:Getty Images】

スールシャール監督は“支持”

 そして、スールシャール監督を解任することはこの問題の解決策にはならないとし、「彼が順調だと言っているわけではないが、少なくとも彼には計画がある。彼は若い選手を育成しているが、その理由のひとつは選択肢がないからだ」とコメント。「私の結論としては、ユナイテッドには10億ポンド以上が必要だ」との見解を示した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「彼(スールシャール監督)の首を切って、それからどうするんだ? 多額を使うことを望むうえに、まったく違う方向にクラブを率いるようなマッシミリアーノ・アッレグリを招聘するのか? アッレグリのように散財を求めるマウリシオ・ポチェッティーノの獲得を目指すのか? ルイス・ファン・ハールでもジョゼ・モウリーニョでもうまくいかなかったんだ。契約を破棄して、新しい監督を連れてくることが正解かどうか、私には分からない」

 サットン氏が話すように、ユナイテッドはスールシャール監督のもと大型補強に成功するのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング