ファン・ハール批判の急先鋒がCL敗退を断罪 「この結果に驚くことが大惨事」

16強に進出した2チームにも容赦なし

 ユナイテッドの代わりに、ヴォルフスブルクがクラブ史上初の16強進出を決め、オランダの強豪PSVが2位通過を果たした。

「チャンピオンズリーグでは、ほぼ全試合で情けない試合をしていた。本当に(楽すぎて)ショッキングなグループだったのに……。この2チームが準々決勝に行けるチームだと思うのか?  私は無理だと思う。どんな相手と次に対戦しようとノックアウトされるだけだと思うよ」

 突破が容易と見られていたグループでよもやの高転びを演じ、ドイツとオランダの2チームの後塵を拝したユナイテッド。16強に進出した2チームに対しても「準々決勝には進めない」と辛辣なコメントを残したスコールズ氏は、古巣への愛の大きさゆえか、最後まで不甲斐ないパフォーマンスを演じるチームと指揮官に容赦なかった。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング